B.A.B.U.holic...... 嗚呼・・・瞼の裏の大阪

f:id:bbeeunited:20210302003205j:plain

バブ さくらの香り

 

・・・
・・


駅からの帰路、近所の行きつけの小さな焼き肉屋から、
いつものように賑やかな灯りが漏れているのに1日の緊張がとれた・・・

歩きすぎた・・・・
・・

「おいらのふくらはぎちゃん。」
「早く全身ヘビの筋肉細胞になりたいね、BABY♪」

家に着くとすぐ風呂の用意・・・・るんるん

「HEY HEY HEY~!!!!♪」
ガチャ

「バブ君お待たせ~っ!!!!!るんるん
わーいわーいわーい わーい(嬉しい顔)


・・・
・・

今夜は~・・・、え~っと~・・・・、
「さくらの香りでお願いしますっムード

「ポイっ♪」

(じゅわわわわぁぁぁ・・・・・・)
(ドキドキドキドキ・・・・・・・)

すっげぇ~っっっ!!!!!
風呂がみるみる薄く桜色がかっていくっ!!!!
たちまち桜の香りが立ち籠めるっ!!!!

ジャッポーーーー~んっ!!!!

わーいわーいわーい わーい(嬉しい顔)

いいよいいよ!!、このリズムっ!!!!
オレの握りしめた拳から無数の夢が溢れ出すっっ!!!!

気のせいか、風呂場中に桜吹雪が舞ってるように見える。
そんなの関係ねぇっ!!

「あれっ?どこ行った?オレのバブバブっ!」
「あ、あった。」

(にぎにぎ・・・・)

手がめちゃめちゃふやけてきた・・・・・

その時、沈んでた怒りのバブ君が溶けて小さくなって、
水面に勢いよく浮いてきたっ!!!
真ん中に穴が空いて、トローチのようになりながら怒りの
泡を出しまくってるっ!!!!

カッコイイーーー!!!!!

でも、今後は2度とお口には入れませんウインク

・・・
・・

視界に映る桜吹雪に、さらに凄い量の金箔が舞い荒れるっ!!!!

たちまち視界が眩い白い光に包まれてっ!!!
その向こうになにやら人影が見えるっ!!!!

ん??

囃子に鼓の音・・・・・・・・
賑やかな声・・・・・・・
着物??・・・・・
黒髪??・・・・・

・・・
・・

なんてデカい杯だっ!!!!!
一体何者??!!
・・・
・・

え?・・・・(太閤)?・・・・・
・・・
・・

ここは????
・・

!!!!!!
!!!
・・

まさか・・・・茶々????・・・・
・・

ってことは・・・・・・!!!
・・

そのとてつもなくデカい赤い杯がゆっくりとおろされ、
その顔が少しづつ見えてくるっ!!!!

まっ!・・・・まさかっっ!!!!

!!!!
!!!!!!

!!

きっ!!!貴様はっっ!!!!!


ローマ法王っ!!!!!!!」
「テメえっ!!!! 何やってんだよっ!!!?????」
『あ゛?』
『見りゃわかんだろ?みんなで飲んでんだよ』
『おまえもやってく?』
「・・・・」
「・・・」
「おう、一杯もらえるかな」
『おっ、そうこなくっちゃな♪』
トクトクトクトク・・・・・・・
シュワワワワ~・・・・
!!
「って、おいっ!!!それ何飲んでんだよっ!!???」
『え?』
「なんだよその色??!!ってか炭酸??!!」
『うん』
「うん、って何だよソレ??シャンパン?」
『ううん』 『レッドブル
「はっはっは♪」
『はっはっは♪』
「おまえデっけぇ杯でレッドブルっておもろいな」
『心配すんな。ちゃんとカフェイン8倍だ』
「おう、わりぃ、いただくぜ」
『おう、一気にいきな』

(ゴクゴクゴクゴク・・・・・)
?!!
(杯かかえてて初めて気づいたけど、腕にまた赤く十字架にあざができてやがる・・・・・・・ ・・・・・ま、いっか・・・)

ぷはっ
・・・・ゲプっ・・・・・

・・


『ま、羊肉でも食えよ』
「お、ありがと」

「ね、おまえこの前こっそり水飴なめてたじゃんね、
 和尚の壺とすりかえてたんだろ?あいつは一体何なめてたんだよ?」
『え?まさかおまえ見てたの?』
「ああ」
『すりかえてねーよ。和尚って水飴なめてんだ・・・』
「ええ?」
「おまえは一体何こっそりなめてたの?」
「分かったっ!!ポリバルーンだろ?」
『ええ?!何でわかんの?もしかしておまえもUSER??』
「わっはっは♪」
「なめるかよ」
「でもあれガムみたいに噛みたくなるよね」
『おう♪ってかシンナー味ガムだよね♪』
「そうそう」
『今もあるよ』『噛み噛みする?』
「しよっかな」
『ほら』
「サンキュ」

・・・
・・


「おまえって”この橋わたるべからず”って書いてあんのに
 端歩いてわたるんだろ?」
『バカ。そんなふざけたことしたら即斬られるに決まってっから 
 やるわけねーだろ』
「おまえって結構デキるのね」
『そだよ』
「わっはっは♪」
『わっはっは♪』

・・・
・・

「楽しかったよ、オレそろそろお風呂あがるわ・・・」
『おう、また来な!』
「おう!今度は何の香りで来ようかなー?」
『何でも楽しませてやっからよ』
「おう!!」
『またな』
「おう、ありがとな!!」

・・・・
・・・
・・


バブって楽しいな~わーい(嬉しい顔)

お風呂が最近好きになりましたるんるん

わ~いるんるんわ~いるんるんわ~いるんるん

わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)       衝撃ダッシュ(走り出す様)